オイラはきくうし

勝利を信じて!

どうして姉はエロいのか

時は2019年6月27日12時。

ソシャゲ界のブラック企業と称されるグラ●ブルーファ●タジーにて、一つの雄叫びが響き渡った。

其の獣の名をメアスといった。

メアスは震撼した。

必ず、かの邪知暴虐の木村を除かなければならぬと決意した。

メアスには運営がわからぬ。

メアスは、受験亡国(※騎空団名です)のきくうしである。

風を愛し、ヘイローと遊んで暮して来た。

けれども彼の姉に対しては、人一倍に敏感であった。

 

きょう未明メアスはアーカルムを出発し、島ハードを越え共闘を越え、十里はなれた此のTHE MAYDAYSのトップページにやって来た。

メアスにはシュヴァ剣も、ルシフェル石も無い。メタトロンも無い。

ピーーーーー歳の、黒ギャルな姉と二人暮しだ。

この姉は、ルーマシーの或るメンヘラ気質な天司長を、近々、彼ピッピして迎える事になっていた。

結婚式も間近かなのである。

 

 

いやふざけんなよ何♡彼ピッピ♡してんの???????

いやまぁ正確にはルシオの彼女面なので問題ないんですけど(問題しかねえよ)、グラブルの夏が狂ってるのは毎年のことだからいいとしても、MAYDAYSのルシオはちょっと頭おかs……どうかしてr……………エッチな姉が過ぎるんですね。

私はお姉ちゃんの弟なので知っているんですが、お姉ちゃんってエッチなんですよ。

その肢体で苦手:邪悪な者は無理でしょ……………(劣情を煽動するため)

 

 

普段のお姉ちゃんは上限解放すると腋を見せてくれるんですが(エッチ!)、

水着のお姉ちゃんは人肌脱いだぶんちょっと違う!

う~~~~~んセクシャル!これには相方の写し身もびっくり!

 

まず小麦色の肌!普段神仕様美白だろどうしたんですか!?

エロ同人ならギュステ海の岩陰に連れ込まれてカラーコ●ドームまみれの●姦されてたぞ!?

嘘です既に出てます濃いの出た(2020年7月私調べ)

 

次に表情!どの差分もちょっと浮かれポンチでかわいいね♡(chin語でない)って感じなんですけどニパっと笑った感じのアレどうしたの!!?

森●コ●の商業エロ漫画で見た!!!!!!!!!お姉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

 

身体は言わずもがなエッチ…どうして……その肢体で苦手なもの:邪悪な者は無理でしょ(二回目)

わかんない…おてて綺麗じゃない?授乳手コキ…

大丈夫だよ…授乳手コキは邪悪な行為じゃないから……

 

なんでこんなにルシオのことを性的な目で見ているんですか?と我に返って思ったんですが、問いは願いなのでつまり9万でお姉ちゃんを抱きたいんですね。

いや抱きたい…抱かせてくれ…60分ゴム有ホ別9万……

こんなにも近くにいるのに🎶0.01ミリの距離が近くて遠いよ🎶(攻めたJ-POP)

でもスキンかガチャ産か本当にどっちなの…

あと10日くらいでグラフェス来ると分かってはいるんですが、こっちはかなり前から先行課金(うんち!)しているのでもうそろそろ…フフッ…出ちゃいそうなんですがね……

 

 

メアスには竹馬のきくうしがあった。

団長ティウスである。

今は此のグラ●ブルーファ●タジーの騎空団バナーで、メンヘラ退団(実話)をしている。

そのきくうしを、これから訪ねてみるつもりなのだ。

久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。

歩いているうちにメアスは、まちの様子を怪しく思った。

ひっそりしている。

もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、グラブル全体が、やけに寂しい。

のんきなメアスも、だんだん不安になって来た。

路で逢った若い衆をつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が木村を呪って、まちは賑やかであった筈だが、と質問した。

若い衆は、首を振って答えなかった。

しばらく歩いて副団に逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。

副団は答えなかった。

メアスは両手で副団のからだをゆすぶって質問を重ねた。

副団は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。


グラブルは、人を殺します。」

「なぜ殺すのだ。」
「ガチャ欲を抱いている、というのですが、誰もそんな、欲を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめはグリームニルを。それから、水着のサンダルフォンを。それから、ノアを。それから、バレンタインのグリームニルを。それから、アンチラを。それから、シェロチケでベリアルを。」
「おどろいた。それは私の課金履歴ではないか。」
「そうだよ(便乗)。

天井道中を、信ずる事が出来ぬ、というのです。

このごろは、フェス中のSSR確立をも、お疑いになり、少しく派手なガチャ結果をTwitterに載せている者には、人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。

御命令を拒めばDiscordでキレられて、ブロックされます。

きょうは、3回殺されました。」


 聞いて、メアスは虚無になった。

グラブルやめたい

 

 

 

それはそれとして早くお姉ちゃん♡を9万で抱きたいからグラフェス来い(ガチャ中毒)